片麻痺婚活記

50代で脳卒中になり左片麻痺で離婚 中学生の息子と再婚に向けての奮闘記です

まずは自己紹介

はじめましてビクと申します。

約1年前の12月脳出血で入院し半年後退院。

左手は動かないものの右手が動き、杖をついて歩行も出来たので

7月から職場復帰しました。

しかし中国人の妻は私を介助する事なく離婚

14歳の息子と二人で頑張って暮らしてます。

後はペットのヨークシャーテリアのライトですね

寒いと散歩も嫌がります。

コタツの方が好きな寒がりの犬です。

息子には洗濯物干してもらったり

食事の用意してくれます。

このまま息子に家事してもらうのが心苦しく

新しい女性の出会いを求めることにしました。

しかし、50歳、障害持ち、子供持ちの男と結婚したい女性がいるのか?

難しいですよね?