片麻痺婚活記

50代で脳卒中になり左片麻痺で離婚 中学生の息子と再婚に向けての奮闘記です

連絡がない

彼女の連絡が日曜から途絶えています。

最初日曜はWIFIが混雑しているんだろうなぁと思っていましたが月曜日も音信不通です。

そして火曜日も。

さすがに買ったばかりの携帯や機械が故障したとは思えません。

俺、何か嫌われる事したか?

朝、フィリピンに居る業者さんに

二日以上音信不通な事を言って彼女の現状を確認してもらう事にしました。

けれど夕方になっても連絡が取れません。

これは嫌われて説得するのに時間がかかっているのか?と不安になりました。

夜になり業者さんから連絡がありました。

彼女はタガイタイ(マニラから60キロ)の学校に寄宿している娘の誕生日を祝う為出かけていると。

そこはWIFIも携帯の電波すら届かない場所の為連絡がつかないとの事でした。

子供の誕生日が近いのは知っていましたが

携帯も繋がらない場所とは思わなかった。

ネットで調べるとタガイタイって観光スポットで凄く施設も充実しているところらしいけどまぁ深く追求しない方が良いですよね。

せっかくの親子水入らずだし。

でも一言今日から行くから連絡出来ないよ。と言って欲しかった。

早く帰って来ないかな。


写真はテレビで紹介されて食べたくなり作ってみたパイナップラーメンです。

クックパッドに書いてあったので作ってみましたが正直微妙。熱いパイナップルはなぁ。。。