片麻痺婚活記

50代で脳卒中になり左片麻痺で離婚 中学生の息子と再婚に向けての奮闘記です

雪やコンコン 犬は喜ばず屋内駆け回る

いやぁ雪凄いですね。

雪好きな息子は喜んで

外行きましたがウチの犬は嫌がります。

普通は私達が外に行こうとすると

玄関まで先に行って待ってますが

今日は廊下のところまで行って玄関に行きません

この嫌そうな顔

暖房効いたリビングから冷たい廊下行っただけで嫌がります

さすがに私は歩く怖いので子供に任せました。

犬は尻尾を丸めて首を垂れていやいやながら行ったそうです。

犬は喜ぶはずなんだけど。

エアコンの風が当たるところで寝転ぶ姿。

おまえは猫か!